MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

味つきだった

○○風味の炭酸水だと思ったら、ちょっとだけ砂糖が入っていて甘いのですけど。

でもジュースというには薄味すぎですし。
ジュースのコーナーに置いてくれとは言えないですが。
でも炭酸水だと思って味がしたらビックリするので、炭酸水のところにもおいて欲しくないです。

こういうのは中途半端コーナーを作ってそこに置いたら良いですよね。

これ以外にも、ノンアルコールビールとかも中途半端ですし。

そういうものをまとめて置いておいたら、中途半端好きが中途半端な物を探しやすいですし。そうすれば売り上げも伸びるので、やらない理由はないのです。

コメントする