MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #300

300回目!
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

300回目といっても、内容はいつもと同じだけど。
でも良く続いているわよね。

それじゃ、まずは前回のゴチャゴチャした地域からの流れでグッドネイバーに立ち寄ったところから。
とりあえずメモリー・デンでセーブしたら、あとはドリンク・バディーのところで一休み。
220409_01.jpg
なんか最近太ったような気がするのはビールの飲み過ぎが原因だったりして。
ブフフフ...ッ!

そして、ジョークを聞いたナンデスノさんの真顔。
220409_02.jpg
かなり冷えているようね。
ブフフフ...ッ!

次はプリドゥエンに報告へ。
前に書いたけど、ランサー・キャプテン・ケルズがバグっていたのよね。
それで、間を開けてから来てみたんだけど、ちゃんと直って次のクエストも受けることが出来たの。
220409_03.jpg
このバグが直らないと連邦探索が一気につまらなくなるから、上手く行くとホッとするのよね。

ニックのプリドゥエン・チャレンジも成功した事だし、またいつものところへ。
220409_04.jpg
と、思ったんだけど、B.O.S.の兵士がニックの悪口を言ってるのが聞こえたのよね。
良く考えたらニックは人造人間だし、人造人間を敵視しているB.O.S.だから無理もないんだけど。
でも、ナンデスノさんの仲間を侮辱したら、ビンタよ!
(ビンタのネタはちょっと時間が空きすぎた感じもするわね。プリドゥエン出禁になりたくないから、実際にはやらないわよ。ブフブフブフ...!)

そして、いつものように怒ってるドクター・リーだけど。
この表情はかなりよね。
220409_05.jpg
何で怒ってるのかは良く知らないんだけど。
ブフフフ...ッ!

プリドゥエンから降りたら、次の従者を迎えに行くんだけど。
そこにいたのは、なんと小さなレイダー?!
220409_06.jpg
まるでレイダーの巣窟にあるようなぶら下げられた遺体。
それを眺める従者。

これって、あなたがやったの?
220409_07.jpg
と、聞いて「ハイ」と答えるわけもないと思うけど。
子供というのは時々恐ろしいわよね。
ブフフフ...ッ!

そういえば、前にニックが一位の記録に挑戦って書いた気がしたけど、まだ二回目だったわね。
220409_08.jpg
相変わらずプリドゥエン・チャレンジは難易度高いわよ。

ということで、今回はここまで。
次回は新たなアレを発見したりするわよ。

それじゃ、またね。

コメントする