MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #299

UMAを追え!?
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ!

今回はいきなり怪現象から。

ベルチバードを撃墜するクエストで空を見ながら歩いていたら、フライング・ヒューマノイドを発見したの!
220408_01.jpg

何か、光線のようなを放射するフライング・ヒューマノイド。
220408_02.jpg
と、思ったら複数に分裂。
さらに、クエスト完了?!
220408_03.jpg
ブフフフ...ッ!

すでに解ってるかも知れないけど、このフライング・ヒューマノイドはB.O.S.の兵士だったの。
220408_04.jpg
多分、撃墜する事になっているベルチバードに乗っていたのだと思うけど、降りるタイミングが悪かったのか、見えない何かに乗ってしまったようね。
ブフフフ...ッ!

でも、彼らが空にいたおかげで、地上のレイダーが攻撃に専念できて、またナンデスノさんは何もせずにベルチバードは撃墜されたようなの。

これがそのベルチバード。
220408_05.jpg
従者は何を思うのか?
ブフフフ...ッ!

次はケンブリッジ警察署で、スクライブ・ヘイレンも一緒にランチ。
220408_06.jpg
と、思ったんだけど。なんでみんなそんな目で私を見ているの?!
まさか、ベルチバードのこと、従者がチクったのかしら?
空の兵士が気になって何もしてなかっただけだから、私は悪くないのよ。
ブフフフ...ッ!

朝一でヌカ・ワールドへ行ったら、なんとなく探偵のシルエットが良い感じで、パシャ!
220408_07.jpg

ヌカ・ワールドでは特に何もなくて、また連邦だけど。
南ボストン軍検閲所の近くでフォージに遭遇したの。
220408_08.jpg
彼らって、ずっと北のサウガス製鉄所を拠点にしてるんじゃなかった?
なんか、こういう時にはフリーズしそうで心配なのよね。

次も、さっきの場所の近くだけど、フリーズ対策で一眠りしたあと。
坂を登って上がれる高架から渡れる建物。
220408_09.jpg
ここはまだ来たことがないような気もするし、あるような気もするし。
長いことやってると思い出せないけど。
この下はしょっちゅう通るけど、上からの景色は新鮮なのよね。

屋上とか崩れたところをつたって、あちこちに移動できるようになっていたの。
220408_10.jpg
さらにレールサインも見つけたけど。
220408_11.jpg
写ってる弾薬箱には大したものは入ってなかったわね。
レールサインを書くぐらいだし、他に何かあったのかしら?
でも、ちょっとやそっとじゃ喜ばない大金持ちのナンデスノさんだし、どうでもイイわね。
ブフフフ...ッ!

ということで、今回はここまで。
次回は少しショッキングなのもあるから要注意よ。

それじゃ、またね。

コメントする