MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/04/10

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

すでに灼熱地獄の気配がしてきたブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

見事普通のチューリップになった元メノミチューリップだけど、白っぽくなって一つの花で二色展開になっているよ!
220410_01.jpg
ちょっとだけ得した気分?
キャッホー!

そして、隣で頑張るツボミスイセンはまだ開かない!
220410_02.jpg
別のところでは花っぽい色になってるけど、外側はすでに枯れ始めていて望み薄!
220410_03.jpg
キャッホー!

続いては、勝手に育っているシダ!
220410_04.jpg
何か新しい芽のようなものが出てきているよ!
普通の植物とはちょっと違って興味深いよ!


いつもとは反対側からルピナス!
220410_05.jpg
まだ書いてなかったけど、土の状態を整えるために貝殻が置いてあったりするよ!
あれはホンビノス貝だけど、秘密のホンビノスGuyの企画はボツになっている!
キャッホー!

続いては小さな世界!
一部を除いて、なかなか芽が出てこないモウセンゴケだけど、よく見ると二株目の芽が出ていたよ!
220410_06.jpg
毎年ほとんど根っこだけの状態からだけど、良く頑張ってると思うよ!
キャッホー!

最後はベランダ作業。
LMB絶不調につき、色んな予定が狂っていて、種を買いに行くことも出来てないんだけど、試験的に期限切れの種が蒔かれたよ!
220410_07.jpg
でもハラペーニョは去年の実から取ったやつだから期限切れではないよ!

それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
今回からは毎回何かにちなんだ曲を流すんだけど、それが何なのかはもうすぐ明らかになるよ!

まずはこの曲から!
Powerman 5000 "Supernova Goes Pop" だよ!

読んでくれて感謝するわ!
私は窓際キャロットちゃん!
こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!

220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする