MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

冒険やるお

マクガイバー!

じゃない方のマクガイバーなのですが。
けっこう前からアマゾンのアレことプライム・ビデオで「MACGYVER/マクガイバー」を見てたりするのです。

一話目を見たのはけっこう前のもっと前でもありますけど。
その時は、ちょっと思ってたのと違うマクガイバーだと思って、そのままになってたのですが。

見るのがなくなった時に続きを見てたら、ちょっと面白くなっているのです。

昔のやつは見てたのですが、あの十徳ナイフで色々やってたぐらいしか覚えてないので、昔とどのぐらい似てるのかは解らないですけど。
でも、新しい方のマクガイバーも、昔のこういうドラマみたいなワクワク感とか痛快な感じがあって良いのです。

ついでに、時には怪しいこともあるけど化学の知識みたいなのも面白かったりしますし。

最近のドラマはストーリーが複雑だったりするのが多いような気がしてたのですが、こういう感じのがあるのは嬉しいのです。

コメントする