MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・2回目

220324_01.jpg
ザクレロ団長-----緊急だけど不定期。不定期ナントカ応援団で最近のベイスターズを振り返りますよ。
220324_03.jpg
コルタナ団員-----緊急というか非常事態って感じね。
220324_02.jpg
ジムⅡ団員-----まさか、って感じです。
ザクレロ団長-----そうだよね。まあ例によって先週の成績だけど、1勝1敗。なんで二試合なのか?というと球団内に新型コロナウィルス感染者が多数で、試合が出来なかったってことなんだが。今週からは主力選手が多数欠けた中での戦いになるようだよ。
ジムⅡ団員-----感染防止対策をしたうえでの事ですから、これは運が悪かったとしか言えませんね。
コルタナ団員-----さらにオースティン選手が手術のために帰国なんてニュースもあったわね。でもここで悪いことばかり考えていても意味がないわよ。この状況でどう戦っていくのかに注目していきましょう。
ザクレロ団長-----まあ、そうだな。この状況でこんな事を言うのはダメかも知れないんだが、控え選手にとってはチャンスでもあるんだし。
ジムⅡ団員-----そうですね。開幕前のポジション争いなんかを見ても、選手層は厚くなってるように思えましたからね。
コルタナ団員-----あとはチームが一つになって戦えればどうにかなるわよ。
ザクレロ団長-----そう願いたいよね。我々も一心に念じて応援ですよ。
ジムⅡ団員-----そうしましょう。

ということで、最近のベイスターズでございますが。
ちょっと大変な事になっていますね。

これはなんとか耐えるしかないという状態かも知れませんが。
でも、これを乗り越えたら、より強くなるとかそんな展開はあるのか、ないのかという感じですが。
あまり悲観的にならずに前向きに応援したいところです。

感染した選手の症状に関しては特に報道されてないので、深刻ではないと思いますが。
万全な状態で戻ってきて欲しいですね。

そして、この逆境でどう戦っていくのかというところにも注目して、大変ですが盛り上がっていきましょう。

コメントする