MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #301

ぼちぼち更新なんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回は主にファー・ハーバーなんだけど、最初はジャマイカ・プレインから。
名探偵と教会と従者の朝焼けで、パシャ!
220413_02.jpg

そして、いきなりファー・ハーバーへ。
ここは船でやって来る時に見える小島というかみたいなところ。
220413_03.jpg
これまでに来たことがあったかどうか忘れたけど、とりあえず記念撮影。
ブフフフ...ッ!

そして、ノームの置物も見つけたから、持ち帰ることにしたの。
220413_04.jpg
ノームの置物は全て消えるのか、あるいは取る場所によって消えなかったりするのかも調べたいでしょ。

ファー・ハーバーについたら、いつものようにオールド・ロングフェローの小屋で一休み(セーブ)なんだけど、いきなり襲撃。
大量の島の生物がやって来て、食糧は沢山手に入ったわね。
220413_05.jpg
スクショは、襲撃後も修理されてなかった霧コンデンサーをナンデスノさんが直しているところ。
ブフフフ...ッ!

襲撃といえば、ファー・ハーバーに着いた直後にアバナシー・ファームで襲撃のお知らせだったの。
でもアバナシー・ファームの襲撃って、現場に近づいただけでタレットが敵を全部片付けてるやつでしょ。
そんな事もあるし、ファー・ハーバーに着いた直後に帰るのはさすがに面倒だから放置してたんだけど。
220413_06.jpg
やっぱりタレットが片付けてくれたようね。
ブフフフ...ッ!

ファー・ハーバーのクエストも無事に終えて、お土産を物色。
そうしたら、港湾労働者の服が大量入荷されていたの。
220413_07.jpg
もちろん全部買ったわよ。
220413_08.jpg
こんなに買ってどうするのか?ってことはそのうち明らかになるはず。

ということで、今回はここまで。
次回はやり残した仕事の話?

それじゃ、またね。

コメントする