MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #302

NIB再び。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回はニックのプリドゥエン・チャレンジの結果発表から。
トップの記録に挑んだニックだけど、残念ながら失敗。
220414_01.jpg
結果は二回。
このチャレンジは、プリドゥエンのデッキに降りたあとのナンデスノさんの行動も関係しているとも思って、色々と工夫してるんだけど、なかなか難しいわね。

プリドゥエン・チャレンジに失敗したから、仲間交代で持ち物移しの儀式。
220414_02.jpg
最近は入植者も増えてないから、渡すためにとってある武器もだいぶ増えてしまったわね。

順番どおりに次はキュリーと一緒。
またナンデスノ・イン・ブラックよ。
220414_03.jpg

そして、この格好だからMIBごっこの続き。
前回は慌ただしくて出来なかったエイリアンの洞窟での特殊任務。
220414_04.jpg
って、思ったんだけど。
ここのエイリアンの遺体って、時間が経つと消えてしまうの?
なんだかNIBが活躍しなくても、後始末は出来ていたようね。
ブフフフ...ッ!

この後はヌカ・ワールドへ行くことになったんだけど。
ウッカリ前のファー・ハーバーで取ったノームの置物を置いてくるのを忘れてたの。
本当は沿岸のコテージに置いて、消えるのかどうかテストしたかったんだけど。
とりあえず、持ち物を軽くするためにサンシャイン・タイディングスCo-opの収納へ。
220414_05.jpg

今回の従者はヌカ・ワールドが嬉しかったみたいで、いつもは後ろの方にいるのに、一番前に乗っていたの。
220414_06.jpg
こういう時はカワイく見えるわよね。
基本的には体当たりしてきてイラッとするんだけど。
ブフフフ...ッ!

ということで、今回はここまで。
次回からの分のスクショもダウンロードしてみたけど、枚数だと二回分ぐらいで、スクショ自体は5日間お休みしてるって感じで、ユックリペースになりそうよ。

それじゃ、またね。

コメントする