MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・3回目

220324_04.jpg
ジム団員-----不定期って月曜日って意味なんすかね?不定期ナントカ応援団、始めまぁす。先週のベイスターズを振り返るっす。
220324_05.jpg
レッシィ団員-----不定期は不定期って意味だけど...。まあいいか。それじゃあ始めましょう。先週の成績は1勝4敗。新型コロナウィルスの影響ってこともあったけど、悔しい内容でしたね。
220324_06.jpg
旧ザク団員-----あと一歩って試合が多かったからなあ。主力選手がいない状態で良くやってる、と考えるか、もっと勝てると考えるのか。
ジム団員-----でも、やるからには勝ちたいっすよ。
レッシィ団員-----そうですよね。この状態で勝てたら、みんなが戻ってきた時にはもっと勝てるって事ですからね。
旧ザク団員-----そうですな。それに、この時期若い選手にとっては良い経験になるかも知れないから、精一杯やって欲しいところですな。
ジム団員-----じゃあ、マジで応援すね。
レッシィ団員-----そうしましょう。

ということで最近のベイスターズでございますが。
もう少しという試合が多くて、余計に悔しい一週間でもありましたね。

良いプレーも沢山出てましたけど、ミスもあったりでこの成績って事かも知れませんが。
でも内容としては思った以上に良いと思いますし、その点では目指している野球は出来てきている気もします。

あとは、こういう時は運が良いと勝てたりしそうですけど。
逆にいうと感染者が出たりしているし、最近は運が良くないのかも知れません。

その辺はみんなで念じる応援でなんとかしましょう。
というのは、半分冗談ではありますけど。
今週は連勝などもして調子を上げていきたいところです。

コメントする