MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

デュフフ...コース

ということで、久々にドクターイエローで覗き鉄が出来る長距離コースのジョギング。
220418_01.jpg
ハアハア言ってるのは覗いてるからじゃなくて、ジョギングの途中だからだぜよ。

そして、パノラマ大造じいさんの狩り場。
220418_02.jpg
ハアハア言ってるのは大造じいさんだからじゃなくて、ジョギングの途中だからだぜよ。

スパイダーマンのやつ
220418_03.jpg
かなり休憩したから、もうハアハア言ってないぜよ。

大造じいさんの獲物以外。
220418_04.jpg
ここはゴール地点だからハアハア言ってるぜよ。

最近は全然載せてないけど写真だけは撮り続けているゴール地点の橋から。(工事中なので仮設の橋だが。)
220418_05.jpg

ということで、ハアハア言ったり言わなかったりしてたので、早くも筋肉痛になってますけど。
というか、長距離を走ってもこれまであまり筋肉痛にならなかったですけど、今日はけっこう頑張ってたということみたいです。

コメントする