MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #303

アパレル通販なんですの。
けっこう久々になったナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

といっても連邦での時間はあまり経過していないから、特にこれといったことはないんだけど。

今回はマークウォーター建設現場に大量のお届け物。
前に買っておいた港湾労働者の服を持って来たの。

ということで、まずはこの人から。
220421_01.jpg

ハイどうぞ。
220421_02.jpg
近くにいる人からどんどん渡していくの。
220421_03.jpg
ハイどうぞ。
220421_04.jpg
おしゃれな彼女にも。
220421_05.jpg
ハイどうぞ。
220421_06.jpg
ビジネスマン風の彼も。
220421_07.jpg
ハイどうぞ。
220421_08.jpg
こっちのビジネスマンにも。
220421_09.jpg
ハイどうぞ。
220421_10.jpg
港湾労働者の服を渡したのに、まだ事務の仕事?
ブフフフ...ッ!

沢山渡したけど、まだ足りてないから、また今度持ってくるわね。

次は、ウッカリ忘れてたノームの置物をサンシャイン・タイディングスCo-opに取りに行ったの。
220421_11.jpg
まだ消えてなくて一安心。

パムからはまたB.O.S.パトロール隊討伐のクエスト。
220421_12.jpg
今回はまた難易度の高い場所みたい。

そして、沿岸のコテージに行ってノームの置物を置いてみたの。
220421_13.jpg
次にファー・ハーバーへ行く前に立ち寄って確認するつもりだけど。
これまでと違う場所から持って来たノームの置物だし、消えてなかったら面白いわよね。

ということで、今回は主に服を届けた話。
この後も普通の連邦の日常が続きそうね。

それじゃ、またね。

コメントする