MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #304

黒は悪の色?
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回もいつもの連邦だけど、まずはプリドゥエンから。
キュリーのプリドゥエン・チャレンジも成功したし、丁度お腹が空いてたからプリドゥエンの食堂で食事。
220422_01.jpg
このビール瓶は「汚れた水」を入れるのに使うからもらっていくわね。

この食堂って悪くはないんだけど、後ろのカウンターにいっても食糧が売ってないのが難点よね。
220422_02.jpg
お腹がいっぱいになったら、もちろんドクター・リーのところへ。
220422_03.jpg
怒りが爆発しないように、目を閉じて心を落ち着けようとしているドクター・リー。
ブフフフ...ッ!

次はシケット・エクスカーベーションズでいつものイタズラ。
マイアラークの檻のかんぬきを遠くから撃って、レイダーを襲わせるというやつ。
220422_04.jpg
これは何度やっても楽しいのよね。
ブフフフ...ッ!

そのあとはヌカワールドなんだけど。
ヌカ・ギャラクシーというジェットコースターみたいなアトラクションのところで、恐がってしゃがみ込む従者。
220422_05.jpg
乗るって言ったの自分なのに。もう知らない!
...なんちゃって。

それにしても、ここのロボット達はどうして従者を敵とみなすのかしらね。
今度はフィールド・スクライブも連れてきて、どうなるか試したいけど、戦闘になったらフィールド・スクライブの護衛クエストの失敗は確実だから自重ね。

ヌカ・ワールドでもっと遊びたかったんだけど、ノードハーゲン・ビーチで襲撃ってことで、急行。
ここは時々強敵がやって来るから、放置しないでやって来たのに、今回は簡単な敵だったの。
なんだか損したと思ったんだけど、実はこんなに沢山のキャップがあるのに気付いたの。
220422_06.jpg
この拠点には多すぎるキャップだから、例によってナンデスノさんが預かっておくわね。
ブフブフブフ...!

天気が良いから200年前の遺物と、パシャ!
220422_07.jpg

最後は、必殺技バックドロップ!
220422_08.jpg
しかもキュリーは釘やなんかを打ち付けたバットだし。
ナンデスノ・イン・ブラックは完全な悪役レスラーよね。
ブフフフ...ッ!

今回はここまで。
次回はおかしなことが起きそうね。

それじゃ、またね。

コメントする