MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・4回目

220324_07.jpg
キュベレイ団員-----よし。不定期ナントカ応援団を始めるぞ。前回からのベイスターズの成績は3勝3敗。数字としては5割だな。
220324_08.jpg
ザク団員-----そうなんですなあ。勝ったり負けたりで5割だと、まあまあかなって感じなんだが。3連勝からの3連敗というのはもったいない感じですな。
220324_09.jpg
ズゴック団員-----そうですよね。主力選手もだいぶ戻ってきたし、勢いがつくと思ったんですけど。
キュベレイ団員-----それに、同じチームに勝ててないのが問題だな。この辺は我々でなんとか出来ないものか?
ザク団員-----まあ、そこは応援するしかないですよ。
キュベレイ団員-----次からリベンジだな。
ズゴック団員-----まだ4月ですし、これから取り返していきましょう。
キュベレイ団員-----ならば今週も気合いを入れていくぞ。

ということで、最近のベイスターズでございますが。

良くなったと思ったら、まさかの連敗ということで。
まあ6連戦を5割なら普通と考えれば良いのかも知れませんけど。
出来れば苦手なチームは作りたくないですし、次の対戦ではなんとかやり返して欲しいですね。

新型コロナウィルスで離脱していた選手も全員戻ってきたというニュースもありましたし、ここからの追い上げに期待です。

コメントする