MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #306

遙か銀河系の彼方で?
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回はいきなりキュリーのプリドゥエン・チャレンジ失敗から。
220426_01.jpg
なかなか上手くいかないものね。

今回のキュリーの記録は二回。
220426_02.jpg
トップの記録にチャレンジというところだったのに残念。

失敗したから次の仲間のマクレディと交代。

今回のファッションはこれよ。
220426_03.jpg
コンセプトは、スターウォーズで過酷な環境の惑星に住んでる人ふう。
ブフフフ...ッ!

頭にかぶっている医療用ゴーグルは二つあったはずなんだけど、一つしかなかったからマクレディにはサックフードなの。
これだとさらに過酷な環境って感じになるわね。

コンセプトはスターウォーズでも鉄拳!
220426_04.jpg
足を封じたあとは弾がもったいないから鉄拳が効果的よ。
ブフフフ...ッ!

誘拐された従者?
220426_05.jpg
ブフブフブフ...!

この格好にはライフルが良い感じで、パシャ!
220426_06.jpg

遊んでばかりいないでクエストもやるんだけど。
今回のB.O.S.パトロール隊の場所をチェック。
220426_07.jpg
ゼネラル・アトミックス・ガレリアの近くにいたんだけど。
220426_08.jpg
ここのロボットをハッキングして襲わせるのはダメよね。
ブフフフ...ッ!
ここからだと、近くにある飛行機の残骸のところでランダムイベントで戦闘があるから、そこが狙い目ね。

飛行機のところとか、最近あまり行ってなかったけど、バラモン屋さんに久々に会ったの。
220426_09.jpg
せっかくだから購入したけど、どの拠点に送ったのか忘れちゃったわ。
ブフフフ...ッ!

ということで、今回は過酷な環境の惑星っぽい日誌だったわね。
次回は、ある意味過酷な環境が出てくるわよ。

それじゃ、またね。

コメントする