MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

血と汗と涙の

というのは嘘ですが、汗の結晶?
220429_01.jpg
この間、部屋を息苦しくしてた、ワックスを塗った木材ですけど。

蒸し暑い中での切る作業の時に汗が垂れたのですけど。その部分がクッキリ浮かび上がりました。

なんかCSIで壁とかに付着した目に見えない体液が浮かび上がるアレみたいでもありますけど。

こっちにも、もう一滴。
220429_02.jpg

という感じなのですが、蒸し暑い中で作業した汗の結晶のこれは完成して設置作業中なのです。
これからの作業で手を挟んだりして血が出るかも知れないので、血と汗の結晶という可能性もありますが。
けっこうまあまあな物になっています。

でも、前にも書いたのですが、これを作る予定が狂ってから色んな事が上手くいかない状態が続いていたので、早く完成させたくてかなり焦って作ってしまったりして。
丁寧にやれば発生しなかったズレとか、色々とありますけど。多分完成すればズレさえも直るに違いない。(嘘ですが。)

ちなみに、この汗の結晶は裏側なので、特に問題なし。というか全体的に汗だくにしてこの模様になったら、その方が面白かったりしますけど。
夏に木材で何かを作る予定の人は試して見るのも良いかも知れませんよ。

コメントする