MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #308

遙か彼方の銀河のなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回は過酷な環境の惑星の人が宇宙酒場へ?

もちろん、行き先はヌカ・ワールド。
そして、目的地はギャラクティックゾーンってことで、スターウォーズ感が出るでしょ?
220429_03.jpg
ブフフフ...ッ!

クエストの内容はいつものコーサー退治なんだけど。
スターライト・インターステラー劇場のバーでくつろぐコーサー。
220429_04.jpg
しかも膝の上にガイコツが乗ってるの。

ドクター・リーの次にステルス能力の高いナンデスノさんだから、ここまで近づいても大丈夫。
220429_05.jpg
というか、危機感がないコーサーだけど。
もしかして、インスティテュートも崩壊してしまったし、やる気はあまりないのかしら。

仕事を終えて宇宙バウンティーハンターも一休み。
220429_06.jpg
ここで別の誰かがナンデスノさんを襲いに来たら面白いけど、それはないわよね。
ブフフフ...ッ!

過酷な環境の惑星衣装で来たから、天気も悪いヌカ・ワールド。
220429_07.jpg

今回は短めでここまでなんだけど、実はこの後のスクショがまた多めだったりするの。
控えめにしているつもりなんだけど、衣装が変わったりすると面白くてスクショしちゃうのよね。
ということで、お楽しみに。

それじゃ、またね。

コメントする