MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

予想外に良かった

ということで、WOWOWのアレことWOWOWオンデマンドで「ワイルド・ドライバー」を見たのです。

一応、私の車好きブームは続いているので、車映画特集みたいなのをやっていたので見たということですけど。

ニュージーランドの映画ということで、どういう内容なのか謎のまま見始めた感じもあったりして。
最初の方を見た感じからはこの展開は予想外ということでした。

カーアクションよりも、青春ロードムービー的な展開で。
仲良くなってケンカして仲直りしていくなかで大事な事に気づいたりするやつですけど。
こういうのは何故かいくつになっても感動してしまうのですよね。

そして、私の思っていたのとちょっと違うニュージーランドの風景も満載で、その辺も見所だと思いました。

というか、ニュージーランドの映画とか音楽とかの事についてはほとんど知らなかったりするのですけど。
知っているようで謎な部分は多い感じがします。

コメントする