MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #310

毎日やらなきゃ終わらない。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回はヌカ・ワールドから。
いつもは素通りしている池のところでランチしてみたの。
220504_07.jpg
でも、ランチっていう格好じゃないけど。
ブフフフ...ッ!

そのあとはスターライト・インターステラー劇場へ。
これってデジャヴ?
220504_08.jpg
またバーでマッタリしてるコーサー。

サファリアドベンチャーでは乱獲によって姿を消していたガゼルに遭遇。
220504_09.jpg
久々にガゼルの肉が食べられるわね。
ブフブフブフ...!

ガゼル料理はまだ我慢して、夕食はこれ。
220504_10.jpg
最近はこういう調理しないで食べられるものに挑戦しているの。

連邦に帰ったら、北の方を探索してから中央部へ。
途中でまたバラモン屋さんにあったからもう一匹購入しようと思ったんだけど。
220504_11.jpg
そろそろバラモン屋さんが気を損ねても大丈夫なぐらいバラモンはいるから、この質問をしてみたの。
220504_12.jpg
「これはあなたの物?」って。
ちょっと変な反応だったけど、盗んだバラモンじゃないって言ってたわね。
ブフフフ...ッ!

そのあとコベナントで一眠りすると、目覚めた時に前回登場したあのアイボットがいたの。
220504_13.jpg
まだナンデスノさんに協力してくれるってことね。

ということで、B.O.S.のパトロール隊のところへ行って、今回は周りに誰もいないから「扇動」で先制攻撃よ!
220504_14.jpg
と、思ったんだけど。
背後の気配に気付いたB.O.S.のパトロール隊にアッという間に倒されてしまったわ。
220504_15.jpg
なんだか気の毒な事をした気分だけど。

パトロール隊の方はピンピンしているわね。
220504_16.jpg
ブフフフ...ッ!

今回のパトロール隊のクエストもなかなか難関って感じがしてきたわ。

次回はプリドゥエン・チャレンジとあの島等々。

それじゃ、またね。

コメントする