MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #309

油断してるとすぐ貯まる。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

特にこれといった出来事もなかったんだけど、スクショが大量になってるからペースを上げて連邦日誌。

最近はヌカ・ワールドから帰ってきたあとに、北の方を東に移動する感じでいつもの場所に戻ることが多いんだけど、この辺りはまだミニッツメンの検問所があるのよね。
220503_01.jpg
やって来る敵はだいたい普通のレイダーだから、最弱ミニッツメンでもなんとかなってるみたい。

いつもの場所に戻って来る途中、ここはカウンティー・クロッシングの近くの水溜まり。
料理に使う「汚れた水」を瓶に汲んでいるんだけど。
多分、汚れた水って不純物みたいな物が沢山はいっているから、それが料理に丁度良いって事だと思うの。
220503_02.jpg
だから、ここの水だったら、良い出汁が出てると思うの。
初めて来た時から、ずっとここに浸かっていたし。
ブフフフ...ッ!

過酷な環境の惑星の人がいたから、記念にパシャ!
220503_03.jpg
B.O.S.の人と見せかけて、プロビジョナーだったりするの。

マクレディのプリドゥエン・チャレンジが成功したから、ついでにドクター・リーのところに新しい服装を見せに行ったの。
220503_04.jpg
もちろん無視されたんだけど。
ホントは気になってるかも知れないし、毎回来てあげることは大切だと思うの。
ブフフフ...ッ!

これは何かというと、解りづらいけど服を変えてみたの。
220503_05.jpg
前に着てたのは一点物で価値は高いんだけど、こっちの方が丈が長めでこのヘルメットに似合ってると思ったんだけど。
全身が写らないから良く解らないわね。

近くに来たついでに、沿岸のコテージでノームの置物を確認。
なんとまだ消えてなかったの。
220503_06.jpg
このノームの置物が消えたり消えなかったり、というのはどういうルールになってるのかしらね。

次はB.O.S.のパトロール隊を片付けるクエストだけど。
向かう途中でセントリーボットをハッキング出来たから、けしかけてみたの。
220503_07.jpg
でも元々の体力が少なかったみたいで、アッという間にやられてしまったの。
もう少し粘ってくれたら、もっとパトロール隊に近づいていたはずだし、爆風でダメージを与えられたかも知れないんだけど。
220503_08.jpg
これは長期戦になりそうね。

そんなことを思っていたら、また近くの飛行機の残骸のところでアイボットをハッキングできたの。
220503_09.jpg
ここで「扇動」を選択すると自分達以外に無差別に攻撃を始めるんだけど、実はこの時あのバラモン屋さんが近くにいたから、それが出来なかったの。

仕方なくB.O.S.のパトロール隊の近くまで移動させて、自然に戦闘になるのを待とうと思ったんだけど。
なぜか近づくのを拒むアイボット。
最後はコベナントの畑でマッタリ。
220503_10.jpg
なんか可愛く思えて来たから、B.O.S.のパトロール隊は諦めて、アイボットはおいていくことにしたの。
でも、次はちゃんと仕事をしてもらうわよ。
ブフフフ...ッ!

ということで、今回はここまで。
次回は今回登場したアイボットが大活躍?!

それじゃ、またね。

  

関連記事

毎日やらなきゃ終わらない。 ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。 今回はヌカ・ワー... この記事を読む

コメントする