MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #311

日誌疲れ?
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。
毎日やらないと追いつかないと思っているのに、昨日は爆睡。

とにかく始めるけど、まずは彼は幽霊なのか、人造人間関係なのか、バグなのか。
謎の在庫切れトレーダーのフレッド・オコネルに久々に遭遇。
220506_01.jpg
もちろん、話しかけても在庫切れ。

そのあとはマクレディのプリドゥエン・チャレンジ。
220506_02.jpg
失敗!

なんと、またしても記録は一回。
220506_03.jpg
もう少し頑張らないといけないわね。
というか、あのサックフードのせいで足下が見えなかったのかしら?
ブフフフ...ッ!

マクレディが失敗したから次の衣装はこちら。
イエロー戦隊ナンデスノ!
220506_04.jpg
相棒はイエロー戦隊ケイト!
戦隊の名前が色の名前ってところが斬新でしょ?

この日のランチはヌカ・ワールド土産の「ひとくち綿あめ」。
220506_05.jpg
こんなお菓子を食事代わりにしてたら健康に良くないかしら?
でも、たまには良いわよね。

次のクエストはファー・ハーバーなんだけど、その前にノームの置物をチェック。
220506_06.jpg
まだ消えてなかったわ!

そして、今回はヴィム・ポップ工場が目的地だから、久々に巨大ヴィム追加!
220506_07.jpg

そのあとで、アカディアに寄ってみたの。
ずっと前に、ここにあるプランターからブラックブラッドリーフもらったでしょ。
そのあとブラックブラッドリーフは育ってないみたいなの。
なんだかナンデスノさんのせいでブラックブラッドリーフがなくなったって感じがするから、代わりにアスターをあげてみたの。
220506_08.jpg
あげたっていっても謝礼はもらうんだけど。
ブフフフ...ッ!

今回の島ではなんと三つもクエストが重なってたの。
それで、全部終わってそろそろ帰ろうと思った時に拠点に立ち寄ったら、トラッパー退治を依頼されて、それも片付けて、なんだかグッタリしているイエロー戦隊。
220506_09.jpg
空腹でノドも渇いているわね。

こういう時にはヌードルカップに限るわね。
220506_10.jpg
ヌードルカップだと渇きは癒やせるけど、空腹は満たせないから、さらに200年前のソールズベリーステーキ!
220506_11.jpg
これとニュースのどっちが好物か?っていったら、もちろんソールズベリーステーキよね。
このネタは解る人は少ないかしら?
ブフフフ...ッ!

ということで、今回のファー・ハーバーは盛り沢山で一回じゃ終わらなかったから、後半は次回。

それじゃ、またね。

コメントする