MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #312

初夏は爆睡。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

仮眠のつもりが思いっきり寝てしまう事が多いけど、ギリギリ目が覚めたから書けるわね。

今回はファー・ハーバーの後編から。
前回の最後はサウスウエスト・ハーバーだったんだけど。そこから北の方へ戻る途中の桟橋のようなところ。
220507_01.jpg
このオシャレな眼鏡をかけたガイコツはパーティーでもしていたのか、それとも最後だからとヤケになっていたのか。

とにかく、大量のビンが手に入ったわ。
220507_02.jpg
ここに来る前に拾ったものも二本ぐらいあるけど、一人で飲むには多すぎる量よね。
ブフフフ...ッ!

探索中に晴れたから、パシャ!
220507_03.jpg
そして、いつも気になっていた魚のスクショ撮影に成功。
220507_04.jpg
こういう生き物は食べないのかしらね。
数が少ないから効率が悪いのかしら?

夕食はダルトンファームで。
220507_05.jpg
今日はまたヌカ・ワールド土産のファンネルケーキよ。
220507_06.jpg
疲れているとこういうのが美味しかったりするのよね。

ダルトンファームのレストランの夜は縁日みたいな雰囲気が好き。
220507_07.jpg
ブフフフ...ッ!

港へ向かう途中で案内所へ寄ったら、襲撃が発生。
220507_08.jpg
大量の肉がやって来るわよ!
ブフブフブフ...!

霧コンデンサを直して欲しいと頼まれたんだけど、すぐさま高いところの安全地帯へ行って迎撃準備。
220507_09.jpg
そして、大量の肉。
220507_10.jpg
というか、ガルパーってなんでこんなにガラクタをいっぱい持ってるのかしらね。
何も考えずに飲み込んでいるってこと?

最後は連邦に帰って巨大ヴィムをヴィム小屋に追加。
220507_11.jpg
今回はなかなか充実したファー・ハーバーだったわ。

ということで、今回はここまで。
次回は、大量の「汚れた水」を手に入れる話等々。

それじゃ、またね。

コメントする