MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #314

限りある資源。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

次のスクショもダウンロードしたことだし、ハイペースでいくわね。

まずはファー・ハーバーで良く見かけた光景に連邦で遭遇した話から。

二匹のデスクローが争ってる、ってやつ。
220510_01.jpg
これはいつものように、二匹が戦って体力が減ってから攻撃した方が良いって思って待機してたんだけど。

よく見たらタダのデスクロー。
220510_02.jpg
ファー・ハーバーでは大抵の場合ミシック・デスクローなんだけど。
これだったら普通に攻撃してもすぐに倒せたわね。
なんだか時間の無駄って気がしたの。
ブフフフ...ッ!

そのあとはヌカ・ワールド。
夕日を浴びて夕食のイエロー戦隊。
220510_03.jpg

ヌカ・ワールドでは嬉しいこともあったの。
サファリアドベンチャー受付センターに入ったら、姿を見なくなっていたガゼルがいたの。
220510_04.jpg
さらに奥に進むと、もっと沢山!
220510_05.jpg
そして、乱獲!
ブフブフブフ...!

久々にガゼル料理が沢山食べられるわよ。
220510_06.jpg

ヌカ・ワールドの最後にはいつものようにビールの用意してある中庭みたいなくつろぎスポットへ。
でも、なぜか見えない敵に怯える従者。
220510_07.jpg
こういう時はどこかに引っかかって動けなくなっている敵がいて、時間が経つと急に出てくるって事もあるんだけど。
この時はいくら探しても見つからなかったわね。

連邦に戻って、ここはサンクチュアリ。
なんか、この人ってずっとここにいるような気がするんだけど。
220510_08.jpg
なんだか青空に映えてるから、スクショを撮ってあげるわね。
ブフフフ...ッ!

今回はここまで。
新しいスクショのダウンロード分もまた多めだし、なんだか大変よね。

それじゃ、またね。

コメントする