MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #315

あれはあの時のなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回は宙に浮くマイアラークから。
220511_01.jpg
面白いのは良いんだけど、なぜかこの状態だと肉が取れないのよね。
うーん...。

キングズポート灯台はクエストの関係で良く立ち寄るんだけど、油断してたらまたこんなに貯め込んでたの。
220511_02.jpg
例によってナンデスノさんが預かっておくわね。
ブフブフブフ...!

プリドゥエン・チャレンジが成功したから、ドクター・リーのところへ。
220511_03.jpg
いつになったら機嫌を直してくれるのかしらね?
ブフフフ...ッ!

イエロー戦隊は高いところが好き?
220511_04.jpg
でも本当は怖いから一番先まで行かないで、パシャ!
ブフフフ...ッ!

次はマークウォーター建設現場でやり残していた仕事。
寝ているところ悪いんだけど、アパレル通販お届け。
220511_05.jpg
ハイどうぞ。
220511_06.jpg
今度はみんなにイエロー戦隊のヘルメットを配るのも面白いわね。
なかなか見つからないから大変そうだけど。

タカハシのところで食事のイエロー戦隊。
220511_07.jpg
メニューを見ているのかと思いきや、タカハシに皮肉を言うイエロー戦隊。
220511_08.jpg
タカハシは何を言っても反応が同じだから、面白くはないんだけど。
久々にダイアモンドシティに来たし、ちょっと遊んでみたの。
ブフフフ...ッ!

最近ケンブリッジ警察署から東の方へ向かう時のルートを変えてみたんだけど、思わぬ人に出会ったの。
220511_09.jpg
この人ってメインクエストでコーサーを探している時にいた人造人間よね。
話しかけても何も言わないけど。

私はいつかあなたを助けたナンデスノさんだけど、お礼の言葉とかないのかしら?
220511_10.jpg
なんて。

とにかくみんなで記念撮影、パシャ!
220511_11.jpg
ブフフフ...ッ!

近くにタイコンデロガっていうレールロードの施設があるんだけど。
話してくれないから教えてあげられないわね。

ということで、今回はここまで。
次回は、まあいつもの連邦って感じ。

それじゃ、またね。

コメントする