MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

基本的なの

ということで、二週にわたってアマゾンのアレことプライム・ビデオで「天下の若君漫遊記」(前編後編)を見たのです。

身分を隠して旅を続ける天下の若殿がアレコレを解決する話なのですが。

個性的な登場人物に、解りやすいストーリーとか。
そこに笑いとアクションとがあって、非常に楽しい映画でした。

こういうのが好きなので、最近は昔の映画を良く見ているという感じもありますけど。
変に難しいのを作らないで、こんな映画ばかりなら面白いと思うのですが、そればっかりだとやっぱりつまらなくなるのですかね。

見てる途中で、なんとなく東映スパイダーマンを思い出したりもしましたが。
解りやすいけど飽きない感じが似ているという事なのか。

その辺は単純なようで奥が深い世界かも知れません。


<!-- 前編後編に分かれていますが、一気に見ようとすれば見られる長さだったりします。でも前編が面白かったですし、間を空けた方が楽しみが増えるということで違う日に見たりしたのです。-->

コメントする