MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムスターシュ

もっとニコラ・テスラになる!という今月の目標を達成するために、鼻の下のヒゲだけ剃らずに残しているのですが。

というか、前に伸ばしてみた時ぐらいの長さまで伸びていた状態から、他の部分を剃ったのでいきなり完成形に近い状態なのですが。

なんか鏡を見ると笑いが止まらない感じです。

しかも、ワサワサしたのが気になっていてすでに剃りたいと思っていますが。
でも、毛先を整えながらさらに伸ばしたら、それなりの見た目になるかも知れないので、目標を達成するまでは頑張らないといけません。

<!-- ニコラ・テスラというより、ムーディーなあの人感ですけど。-->

そして、来月の目標はもっともっとニコラ・テスラになる!ということなので、ベランダにあるソーラーパネルで充電したバッテリーから無線でスマホを充電する機械を発明したいと思っています。

思うだけなら自由です。

コメントする