MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #318

聖なる暗殺姉妹?
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

前回はケイトのプリドゥエン・チャレンジ失敗で終わったから、今回からはパイパーと一緒。
そして、衣装は「牧師の祭服」にしたの。
220516_01.jpg
どこで手に入れたか忘れたけど、二着売ってたら買ってみたの。
ちょっと牧師には見えないんだけど、襟のところとかに注目すると牧師さんのアレが付いてるでしょ。

聖なる暗殺姉妹の最初の仕事は、キャリントンが起きるまで待機。
220516_02.jpg
ブフフフ...ッ!

そして、起きたと思ったら謎の行動をするキャリントン。
220516_03.jpg
そんなところから真顔で見つめられても困るんだけど。
220516_04.jpg
ブフフフ...ッ!

ここってどこだったか忘れたけど、それはどうでも良くて、帽子を変えてみたの。
220516_05.jpg
前はカウボーイハットだったけど、この黒い探鉱者の帽子の方が牧師っぽいでしょ。

牧師でもイタズラは大好きだから、いつものようにシケット・エクスカーべーションズのマイアラークの檻の扉を開けてレイダーを襲わせてみたり。
220516_06.jpg
最近は一番下にある檻も、降りていく途中で開けられることに気付いたから、下にいるレイダーも一足先にマイアラークに攻撃してもらっているの。
220516_07.jpg

そんなことをして遊んでいたら、なんと襲撃ラッシュ。
一気に三つの拠点で襲撃発生。
220516_08.jpg
たまにこういうことが起きるけど、襲撃される拠点の場所がマップの端と端とかで離れてると最悪なのよね。
今回はまだマシって感じ。

ということで、大忙しになったところで、今回はオシマイ。
次回はあの人に新しい服装を見せに行ったりするわよ。

それじゃ、またね。

コメントする