MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・7回目

220324_08.jpg
ザク団員-----肌寒くても不定期。不定期ナントカ応援団です。最近のベイスターズを振り返りましょう。前回からの成績は1勝3敗。
220324_09.jpg
ズゴック団員-----2連戦と、雨ので中止があったので試合数が少ないですが。二つ負け越しとなってしまいましたね。
220324_07.jpg
キュベレイ団員-----なんとかしたいところだが、どうしたものか。
ザク団員-----なんだか、チャンスは作っても得点にならないという試合が多い感じですかな。
ズゴック-----そうですね。週末の2試合は結果は大差でしたけど、もう少し反撃できていたら内容も変わってたかも知れませんからね。
キュベレイ団員-----攻撃力ということでは、抹消中の選手が多いのは問題だな。しかし日曜には宮﨑選手が戻ってきたな。
ザク団員-----そこは明るい話題ですな。まだ全員が揃わないですが、揃うまでになんとか頑張って借金を減らしたいところです。
キュベレイ団員-----気合いを入れていくぞ。
ズゴック-----頑張りましょう。


ということで、最近のベイスターズでございますが。
上に書いたとおり、という感じでちょっともどかしい試合が続いていますけど。

こういう苦しい時の経験を良い方に活かせれば良いですけど、そのためにも全力で頑張って欲しいですね。

まずは連敗を止めて、また盛り上がっていきましょう。


<!-- 訂正:2連戦じゃなくて、移動日を挟んだ2試合でした。-->

コメントする