MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレにフィット

かれこれ10年ぶり?...もっと?

ということで眼鏡を新しくしたのです。

オリジナルのモデルを自分のところで作っているあの眼鏡屋さんなので、買いに行く前にネットで調べて「これにしよう」と決めていたのがあったのですけど。

店に行って現物をみて考えた末に、ヒゲに合うタイプのにしてしまいました。

どうせ数日したらヒゲは剃られているに違いないのですけど。
眼鏡によってヒゲを伸ばしたくなるかも知れませんし。

それはともかく、視力は変わってなかったのでレンズも同じなのですけど、前のは細かいキズが大量になっていたのもあって、新しい眼鏡だと世界が明るくなっています。

普段はコンタクトレンズなのですが、もう少し頻繁に買い換えた方が良いかも知れませんね。

コメントする