MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #320

今回のダウンロード数は70枚。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

前回の最後はコントになってしまったので、スクショは撮ってすぐにリアルタイムな感じで紹介するか、まとめて後からやるか、ってことを考えてみたんだけど。
その都度やると、ホントにどうでも良いスクショを掲載するかも知れないと思ったのよね。
その時は面白いかも知れないんだけど、あとになって見てみると、何が面白かったのか?っていう感じで。
だから、これまでどおりに厳選したものを紹介するわね。

厳選っていっても、そんな大したものでもないんだけど。

まずは、ギブソンポイント埠頭での珍しい出来事から。
ここに敵が現れるっていうのも珍しいんだけど。
黄色で囲ってあるところを良く見ると、アイボットがいるの。
220519_01.jpg
あのアイボットはいつもこの辺りをウロウロしているだけで、なんのためにいるのか?って感じだったんだけど。
ラスト・デビルを見つけて攻撃をしていたの。
ウロウロしているだけじゃなくて、一応役目みたいなものはあるのかしらね。

せっかくラスト・デビルを攻撃してくれているし、清く正しく生きる牧師のナンデスノさんが助太刀よ!
220519_02.jpg
水の中にいて、ギリギリ一撃で倒せなかったこともあって、良いスクショが撮れたって事でもあるわね。
ブフフフ...ッ!

次は久々にグレイガーデンに行ったんだけど。
ちょっと気分転換で高架を歩いて行くことにしたの。
そうしたらパワーアーマーを発見と見せかけて、パラディン・ダンス。
220519_03.jpg
一応高架の上もグレイガーデンの敷地内ってことだし、ちょっと離れてはいるけど、おかしな事ではないんだけど。
でも最近見かけないと思ったら、こんなところにいたのね。

久々に話が出来ると思ったんだけど。
パラディン・ダンスは従者を見つけるなり「ロッケンロール!」ってノリノリで実弾訓練を始めるのよ。
220519_04.jpg
パラディン・ダンスは従者を鍛えるのが大好きみたいだから、従者がいる限り、彼とユックリ話すのは難しそうね。
ブフフフ...ッ!

実弾訓練も長くなりそうだし、ユックリ景色でも眺めてようかしらね。
220519_05.jpg
実弾訓練の音がうるさいけど、晴れてると気持ちが良いわね。

次は打って変わって、おぞましいご近所さま御一行に遭遇。
220519_06.jpg
何度倒しても復活してくるということは、成仏できていないのね。
ということで、牧師の鉄拳!
220519_07.jpg
ブフフフ...ッ!

悪霊を追い払ったあとは、ヌカ・ワールドへ。
220519_08.jpg

さっきの食事中なスクショとは関係ないんだけど、そのあとのヌカ・ワールド探索の途中で、この間大猟だったガゼルのステーキを食べたの。
220519_09.jpg
ガゼルのステーキって、空腹時以外に食べると持てる重量が増えたりするスゴい食糧だから、どうしても乱獲してしまうのよね。

ホントはラッドスタッグの肉でも同じ効果があるから、そっちでも良いんだけど。
ガゼルの方が美味しそうだし。
ブフフフ...ッ!

今回はここまで。

次回も恐怖の牧師が連邦を行く。
なんて。

それじゃ、またね。

コメントする