MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #321

あなたはハヴォックを信じますか?
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回は恐怖の牧師さんがサマービル・プレイスの襲撃に対処するところから。
いつものように現場に近づいただけでタレットが解決していて、夜だから入植者達は起きることもなかったみたいなの。
でも一人だけ畑で作業を続ける子供。
220521_01.jpg
いつも働き続けているし、なんとかしてあげたいわよね。
ブフフフ...ッ!

次はイーグレット・ツアーマリーナの高いところが好きな人達。
220521_02.jpg
プロビジョナーは常にこの屋根の上にいるし、ここって何かあるのかしら?

ケンブリッジ警察署に行ったらスクライブ・ヘイレンは睡眠中。
220521_03.jpg
明け方は寝ていることが多いかしら。

とりあえず座って2時間待機。
220521_04.jpg
まだ寝ている...。
220521_05.jpg
さらに1時間待機すると、従者のドアップ。
220521_06.jpg
ブフフフ...ッ!

そして、スクライブ・ヘイレンはというと、待機中のナンデスノさんの前を素通りして朝食?
220521_07.jpg
でも、全然平気よ!って顔のナンデスノさん。
220521_08.jpg
ちょっと、笑顔が引きつってるわね。
ブフフフ...ッ!

バンカーヒルの近くの橋のところって、良く敵が川の中に入ってしまうんだけど、そこに現れたミステリアス・ストレンジャー。
220521_09.jpg
水の中でスペースがなかったのか変な場所に現れてしまって、少しもダメージを与えられなかったの。
雰囲気だけは出てたけど、水の中じゃ台無しだし、出てきた意味がなかったわね。
ブフフフ...ッ!

役に立たなかったミステリアス・ストレンジャーの代わりに敵を倒した後は、バンカーヒルでランチ。
220521_10.jpg
今回は肉詰めに挑戦。
220521_11.jpg
こういうのは万国共通で美味しそうよね。

そして、ボリュームも満点ってことで、一つでお腹いっぱいに。
220521_12.jpg
確かPerkがないと汚染されていて食べた時にRADが上がってしまうんだけど、それがなければ良い食糧ね。

今回はここまで。
次は、ある意味まさかの展開?

それじゃ、またね。

コメントする