MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #322

ハードなチャレンジなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回はパイパーのプリドゥエン・チャレンジから。
220523_01.jpg
なんと、失敗!

初代プリドゥエン・チャレンジ女王の記録はまさかの一回。
220523_02.jpg
プリドゥエン・チャレンジがどれだけ難しいか、ということが良く解るわね。
ブフフフ...ッ!

パイパーのプリドゥエン・チャレンジが失敗ということで、次の仲間は...。
ちょっと待って!
220523_03.jpg
誰もいない。
ブフフフ...ッ!

こういう時には大体裏に回れば見つかるの。
220523_04.jpg
もしかして、ボストン空港殺人事件ごっこでもしてた?
ということで、次はニックと一緒よ。
すでにナンデスノ探偵社の格好に着替えてるし、早速出発。

そして、全力で戦闘の邪魔をする従者。
220523_05.jpg
ブフフフ...ッ!

二人で名探偵の格好っていうのは、なんだか面白いわね。
220523_06.jpg

名探偵だから、色々発見もするんだけど。
キャンピングカーみたいなこれ。
220523_07.jpg
この辺りはレベルが低い時にはあまり来たくない場所だったし、意外と探索できてないのよね。
220523_08.jpg
所有者がどこかにいるらしくて、中の物は使えないし、取ると窃盗扱いみたい。
220523_09.jpg
なぜか外にある畑で農作業を始める従者。
220523_10.jpg
そんなことをしても、ここの物は使わせてもらえないわよ。
だいたい、誰が住んでいるのかも解らないんだし。
ブフフフ...ッ!

最後は、コベナント殺人事件。
ずっと前から行方不明だったコベナントの医者ことDr.パトリシアを発見。
220523_11.jpg
というか、彼女がいなくなってからも、コベナントでクラフトをやったりして、この場所もなんでも通ってるんだけど。
どうして、今頃になって発見されたのか?
これは難事件になりそうよ。
とりあえず、キャップとリスの串焼きを証拠として持っていきましょう。
ブフブフブフ...!

ということで、今回はここまで。
次回は名探偵が見事な変装?!

それじゃ、またね。

コメントする