MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・8回目

220324_03.jpg
コルタナ団員-----交流戦直前も不定期。不定期ナントカ応援団を始めるわよ。前回からのベイスターズの成績は3勝2敗ね。
220324_01.jpg
ザクレロ団長-----勝ち越したね。まあ、勢いがあったからもう一勝ぐらいあっても良かったんだが。
220324_02.jpg
ジムⅡ団員-----イマイチ波に乗りきれない感じはありますね。
コルタナ団員-----なぜか週末に勝てないというのをなんとかしたいわね。
ザクレロ団長-----といっても、これには明確な理由があるワケでもないからなあ。
ジムⅡ団員-----たまたまなんですかね。
コルタナ団員-----でも、この時期は土日がデーゲームになっているというのはあるわね。
ザクレロ団長-----夜型人間の選手が多いのか?とはいっても、夏になるまではデーゲームも多いから困るぞ。
ジムⅡ団員-----夜型人間が多いというのは事実か解りませんし。気にしない方がイイかも知れませんよ。
ザクレロ団長-----まあ、そうかな。どうしても気になるなら、昼間でも勝てるように念じておけば良いか。
コルタナ団員-----それはそうと、次からは交流戦よ。ここで一気に流れが変わるってことも多いから、気を抜かずに行くわよ。
ザクレロ団長-----ここで浮上したいよね。
ジムⅡ団員-----頑張りましょう。


ということで最近のベイスターズでございますが。
もうちょっと何かあればもっと勝てるという気もした3勝2敗でした。

何がどうすれば良いのかというのは解らないですけど。
佐野選手も戻ってきましたし、良い雰囲気にはなっているのでそう感じるのかも知れませんね。

誰が戻ってくると誰かが抜けるというのはまだあって、楠本選手が抹消されたりもしましたが。
多分、全体的に状態は上向きになっているはずですので、交流戦で盛り上がって行きたいところです。

まずは初戦を勝てるように頑張りましょう。

コメントする