MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #323

安全運転なんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

前回からニックと一緒に行動する事になって、またナンデスノ探偵社の格好になってたんだけど。
キャリントンのところにクエストの報告に行ったら、キャップと一緒に防具もくれたの。
ナンデスノさんのレベルになると、そういう防具は荷物になるだけだから、その場で解体するんだけど、今回はなんとなく身に着けてみたり。

そうしたら、なんか良い感じだと思ったの。
220524_01.jpg
これって、スクーターで外回りをしてる銀行の人とか、そんな雰囲気じゃない?
ブフフフ...ッ!

気に入ったからこのままで、次の報告へ。
220524_02.jpg
ケンブリッジ警察署だけど、なんだか街の食堂で昼休みって感じの外回り。

次はヌカ・ワールドへコーサー退治へ。
マーカーを頼りにそっと近づいてみると、なんとロボットのフリ?
220524_03.jpg
V.A.T.S.も騙されて敵じゃない方のロボットを先に選択してるし。
なんだか、最近コーサーが自由な感じで、ネタみたいになってるわね。

でも、こっちに気付かれると面倒な相手だから、容赦せずに先制攻撃。
220524_04.jpg
ブフブフブフ...!

その後で外回りさんは久々にシートーのところへ。
定期預金なんていかが?
220524_05.jpg
ブフフフ...ッ!

ナイフが好きなディサイプルズには鉄拳で対応。
220524_06.jpg
でもカマドウマ相手には至近距離でも飛び道具。
220524_07.jpg
ブフフフ...ッ!

ユックリしたかったけど、外回りは大忙しってことで、襲撃があったからワーウィック農園へ。
220524_08.jpg
スゴい火力で、出る幕なし。
ブフフフ...ッ!

でも、襲撃でみんな出てきていたから、このアトムキャッツのジャケットを渡してない入植者にジャケットを渡すことが出来たの。
220524_09.jpg
ハイどうぞ。
220524_10.jpg
この人にも。
220524_11.jpg
ハイどうぞ。
220524_12.jpg
わざわざ背中の刺繍を見せてくれたりして。
ブフフフ...ッ!

今回はここでオシマイ。
次回は集金に行ったりする?

それじゃ、またね。

コメントする