MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #324

金利優遇なんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回はニックのプリドゥエン・チャレンジ成功からのドクター・リー。
連邦貯蓄銀行から集金にまいりました。
220525_01.jpg
というネタはアッサリ無視されたから、次へ。

ジモンヤ前哨基地に行ったら、またこんなに貯め込んでるの。
220525_02.jpg
これは連邦貯蓄銀行の口座の方に入れておくわね。
ブフフフ...ッ!

ここは確かグリーントップ菜園とかの近くだったけど。
まだ登ってない屋上があるかと思ったら、階段がここまでしかなかった建物。
220525_03.jpg
ブフフ...ッ!

BADTFL地方事務所の前のランダムイベント場所にいたデスクローを手懐けたから、はるばるB.O.S.パトロール隊のところまで連れてきたの。
さあ、思う存分暴れるがイイ!
220525_04.jpg

なぜか戦う気満々の従者とか。
220525_05.jpg

やっぱり、ただのデスクローじゃパワーアーマーのB.O.S.パトロール隊には刃が立たないようね。
220525_06.jpg
操作を間違えて調べさせたブラッドリーフを持ってたりするのが、なんとも言えないけど。
220525_07.jpg
肉を食べたるから命は無駄にはなってないわよ。

これはVault81の近くの池みたいなところの近く。
また登ってない屋上かと思ったんだけど。何もなし。
220525_08.jpg
しかも降りられないんだけど。
ブフフフ...ッ!

頑丈なパラソルの上に飛び降りてセーフ!
220525_09.jpg
ブフフフ...ッ!

最後はハングマンズ・アリーで、連邦貯蓄銀行の新サービスの説明をする外回りの銀行員。
220525_10.jpg
なんちゃって。
というか、それほど銀行員って感じでもないんだけど。
私の記憶の中ではこれが外回りの銀行員の格好なの。
ブフフフ...ッ!

次回は残りのスクショが中途半端な枚数だから、次をダウンロードしてからね。

それじゃ、またね。

コメントする