MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #325

基本いつでも外回り。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回はヌカ・ワールドからね。
毎回ヌカ・ワールドに到着すると正面のゲートから入るんだけど、その時にいつも見る倒れているシャンク。
なぜか急に気になったんだけど、服は剥ぎ取られているけど、帽子はかぶったままなのよね。
220526_01.jpg
でも持ち物の中にはないし。
けっこう謎だと思わない?
ブフフフッ...!

次はギャラクティックゾーンの裏手にある激戦地。
赤いマークは全部敵なんだけど、ボーッとして立っている従者。
220526_02.jpg
ナンデスノさんが隠れていても見つかる時って、大抵が従者が先に見つかって、従者を追いかけてきた敵に見つけられてしまうのよね。
もう少しナンデスノさんのステルス能力を学んでほしいものよね。

ヌカ・ワールドのお楽しみになった中庭だけど、また透明人間?
なんと見えない何かがクッキングステーションの鍋のフタを開けて、見えない何かをお玉でかき混ぜていたの。
220526_03.jpg
前にここで従者が見えない敵に怯えていたことがあったけど、もしかしてそういうこと?
ブフフフッ...!

連邦へ帰ったら、サンクチュアリの降りられなくなった入植者がポーズを取ってるから、パシャ!
220526_04.jpg
今回も青空に映えていい感じね。

次は、入ったことがあるかどうか解らない建物を見つけたから入ってみたところ。
220526_05.jpg
結構入手困難なコーヒー缶もあるわね。

きれいな状態ならなかなか良い雰囲気だったと思わない?
220526_06.jpg

場所はケンブリッジ・ダイナー。
220526_07.jpg
クエストと関係ない建物って、入ったかどうか全然覚えてないのよね。
ブフフフッ...!

その後は、またB.O.S.のパトロール隊の続きをやろうと思ったんだけど。
いつもの場所に行ってみたらパワーアーマーのB.O.S.が倒れていたの。
220526_08.jpg
もしかして?って思って確認したらパトロール隊が一人減っていたわ。
220526_09.jpg
何が起きたのか解らないけど、誰かが良い仕事をしてくれたってことね。

次はカウンティー・クロッシング近くなんだけど。
こんなところにまだ見つけてないアイテムの袋?
220526_10.jpg
って、思ったんだけど。
パック・バラモンが埋もれていただけだったの。
220526_11.jpg
もうどれだけ通ったか解らないぐらいの場所だし、流石にアイテムを見落としていたなんてことはないわよね。
ブフフフッ...!

どうでもいいけど、今回からちょっと日誌を書くときのIMEを変えてみたんだけど。
思うように変換できなくてちょっと大変だったわね。
でも慣れたらこっちのほうがやりやすいかも知れないし、しばらく我慢ね。

そして、次回もあちこち外回りよ。

それじゃ、またね。

コメントする