MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ザリガニ探しクイズ

一昨日の写真なのですが。
ドッグランのドッグに癒やされたくて、ドッグランのある少し遠めの公園まで走ったのですが、そこにある池で大ザリガニ祭り。

なので写真を撮ったら、どこにいるのでしょうか?という事になったのでクイズ。
220526_12.jpg

昔はこの公園のあたりも開発されてなくて、ただの荒野という感じでしたけど、水たまりにはザリガニがいてザリガニ釣りに来ていたような記憶もあったり。
今は捕まえたら怒られそうな感じの池になってますけど。
ザリガニってどこから湧いてくるのか?って感じもします。

それはともかく、正解はこちらをクリック!
(というか、私が気づいた範囲なので、まだいるかも知れません。)

コメントする