MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #326

徒歩移動でもヘルメット。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回はまたプリドゥエン・チャレンジからのドクター・リー。
こっちを気にしている感じがあるわね。
220527_01.jpg
ブフフフッ...!

ねえ、ちょっと。私に言いたいことがあるんじゃない?
220527_02.jpg
それでも完全無視のドクター・リー。

次は久々にアバナシー・ファームの天空レストランへ。
220527_03.jpg
ここって、上にいるのも怖いんだけど、もっと怖いのは階段で降りるときなのよね。
220527_04.jpg
高いところに登っている時にはそれほどでもないんだけど、一度下を見てしまうと怖くなるって感じ?
でも、たまにはスリルを味わうのも良いかしらね。
ブフフフッ...!

イーグレット・ツアーマリーナに保管してるフュージョン・コアが111個に。
220527_05.jpg
111はナンデスノさんにとっては重要な数字だから記念に、パシャ!

マークウォーター建設現場でまだ港湾労働者の服を着てない人を発見。
220527_06.jpg
まだ在庫があったはずだけど、このあと渡したのかどうか、スクショがないから忘れちゃったわね。
ブフフフッ...!

ヌードルカップで有名な(?)ハングマンズ・アリーに襲撃があったんだけど、後で確認したらレストランのテーブルに置いてあったヌードルカップがひっくり返されてたの。
220527_07.jpg
面倒だけどまたテーブルに配膳。
220527_08.jpg
落ちたやつをそのままだから、ちょっとジャリジャリするかも知れないわね。
ブフフフッ...!

そして、今回二度目のニックのプリドゥエン・チャレンジだけど、失敗...!
220527_09.jpg
このスクショだと、記録が1回になってるけど、確か前にも成功してるし、2回よね。
ウッカリしてると新記録とかも間違ってしまうから、ちゃんとやらないと。

そして、次はキュリーと一緒なんだけど、衣装が足りないから、まずは買い物に。
220527_10.jpg
クエストの関係もあって、サンシャイン・タイディングスCo-opの洋服屋さんに来たけど、欲しい服は売ってなかったの。
ということは、ここから近いあそこへ行ってみるしかないわね。

ということで、次回はあそこから。

それじゃ、またね。

コメントする