MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やはり冬がイイ

最近早めに目が覚めるので、睡眠の質が良いということなのかと思ってましたけど。
今日は曇りから雨の朝で涼しかったら、全然目が覚めないとか。

早く目が覚めるのは、ただ暑くて目が覚めていただけみたいです。

晴れている日は窓を閉めていると朝から30℃近くになってますし。
窓を開けてたらだいぶ良いのですが、今日みたいな凄い雨が降ったりすると、窓際が水浸しになるので飛び起きて窓を閉めないといけなかったり。

やっぱり暑いよりは寒いほうが良いに決まってるという感じです。

<!-- どうでもイイですが、冬のほうが服にポケットが多めなので、便利ですし。-->

コメントする