MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #329

罪な人なんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回は教会での出来事から。
トリニティ教会でスーパーミュータントを倒したあと、アイテムを物色してたら、キュリーが祈りを捧げてるの。
220601_01.jpg
これって、ただ人間の真似をしているのか、それとも何かあるのかしらね。

でも、お祈りの途中で悪いんだけど、その武器を拾ってほしいの。
220601_02.jpg
ブフブフブフッ...!

次はたまにクエストの目的地になるコルベガ組立工場。
こちらに気づいてないレイダーがいたんだけど、銃では狙いづらい場所。
でも、近づいていくとスリができる状態だったの。
ということで、久々にハマビシの登場!
220601_03.jpg
ポケットに入れるだけで爆発する謎のマキビシでこっそり倒すことが出来るの。
ブフフッ...!

夜の工場に来たらやっぱり、パシャ!
220601_04.jpg
月と従者とナンデスノ。
220601_05.jpg
ブフフフッ...!

そして、キュリーはというと、転落しているの。
220601_06.jpg
どうも、最近キュリーはドジっ子よね。

続いてはヌカ・ワールドだけど。
この廃車だらけの場所ってカマドウマが良く出てくるんだけど、車の陰に入って上手く攻撃でないことも多いのよね。
そうしたら、少し離れているのに鉄拳を使ってV.A.T.S.で攻撃出来たの。
220601_07.jpg
しかも、ナンデスノさんの鉄拳はスクショの左上なんだけど、どこにいるか解らないぐらい離れているカマドウマに遠隔攻撃?
ブフフフッ...!
これは凄い能力ね。

ちょっと体力も減り気味でグッタリしているんだけど、夕食の時間。
220601_08.jpg
今夜は缶詰肉に挑戦。
前に食べた肉詰めと勘違いしてたけど、見た目は全然違うのね。
220601_09.jpg
そして、食べたらなんとRADが20以上も上昇?!
確か、ナンデスノさんはPerkのおかげで食べ物からRADの影響は受けないはずなんだけど。
良く調べてみたら、これってルカウスキーズの缶詰工場のフェラル肉じゃない?

なんだか疲れているところに変なものを食べてしまって、気分が悪くなりそうなところで、今回はオシマイ。
お腹は壊さなかったから次回もいつもの連邦よ。

それじゃ、またね。

コメントする