MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

面白かったのか解らないが

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「ライトハウス」を見たのです。
<!-- いつものようにWikipediaの項目にリンクを貼ろうと思ったのですが、ストーリーに全部書いてあって、アレなのでやめておきました。-->

あえて白黒だったり、画面が正方形に近い感じだったり。さらに絵画的な感じで印象的な構図とか。
カッコイイ感じのホラーという前半部分だったのですけど。

後半はちょっと狂いすぎていて、私としてはちょっと違うと思ってしまったり。
刺激少なめだけどゾッとするような、そんな展開のほうが良かったと思いますけど。
今どきはそんなんじゃダメってことですかね。

好きな要素もたくさんあるのですが、面白かった感じがあまりないような。

でも、面白くなかった映画については書かないということにもなっているので、書いているということは何かがあったに違いないですけど。
というか、見た人の感想が聞きたいという気もする映画でした。

<!-- というか、最近ヒゲに固執している私なので、パッケージ絵のヒゲの二人で思わず見てしまったということでもあったりして。-->
<!-- ちなみに、今の私のヒゲは無精髭程度です。-->

コメントする