MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #332

提供はワット・エレクトロニクス?
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回は予定通りファー・ハーバーの続きから。
前にも書いたかも知れないけど、浮かぶマイアラークの幼生。
220604_01.jpg
ギブソンポイント埠頭の浮かんでいて肉の取れないマイアラークとかもあったし、マイアラークは浮かびやすいのかしら。
ブフフッ...!

さっきのオールド・ロングフェローの小屋からすぐには連邦に帰らずに、ちょっと探索。
ファー・ハーバーの船着き場から少し南に行ったところの池みたいなところ。
220604_02.jpg
久々に来てみたらブラック・ブラッドリーフが復活していて8つも手に入ったの。
220604_03.jpg
実は別のところを探索した時に全然見つかってなかったから、ここに来てみて正解だったわね。

連邦に帰ったら夕食の時間。
夜だけどシュガーボム。
220604_04.jpg
コーンフレークとはちょっと違う、砂糖をまぶしたアレみたいなやつ。
夜には向いてないけど、大量に手に入ったから食べないといけないの。
ブフフフッ...!

続いては、キュリーのプリドゥエン・チャレンジ。
単独一位に挑戦。
220604_05.jpg
失敗!

失敗した時にはメインの区画の方には入らない事になっているんだけど、今回は特別に新しい髪型をお披露目。
ねえ、この髪型どう思う?
220604_06.jpg
同じ髪型の記念に、パシャ!
220604_07.jpg
まるで双子じゃない?
220604_08.jpg
もちろん、ドクター・リーには完全無視されたけど。
内心は喜んでるわよね。
ブフフフッ...!

プリドゥエン・チャレンジが失敗したから、次はこの極悪レイダー?
220604_09.jpg
じゃなくて、マクレディだったわね。

今回のコンセプトは日曜のお父さん。
220604_10.jpg
あるいは、連邦版サザエさん。
ブフフフッ...!

ということで、今回はここまで。
次回は、カツオ危機一髪。サザエの鉄拳制裁。マスオの手料理、の三本です。

それじゃ、またね。
グッマ、ンッンッ...!

コメントする