MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/06/05

キャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーーん!!!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

だんだんジメジメしてきたブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは、ついに咲いたアンタはダリヤ!
220605_01.jpg
これでしばらくの間はベランダが華やぐよ!

そして、新興勢力のこちらももうすぐ!
220605_02.jpg
食べたら美味しそうな色だけど、不味いと思うよ!
キャッホー!

ルッコラとバジルがワサワサになってきたから、初の収穫!
220605_03.jpg
まだ日差しはそれほどでもないから、刺激も少なめ!
夏になるとルッコラは激辛になるよ!

そして、枯れた葉っぱを剪定してさっぱりしたサラセニアは相変わらずエーッ!って言ってる!
220605_04.jpg
キャッホー!

続いてはベランダ作業!
種を蒔いてすぐに芽が出たCSMSが植え替えられたよ!
220605_05.jpg

更にハラペチーニョ!
220605_06.jpg
キャッホー!

最後は室内に移されたブラックホール溜め池から!
水面を覆っているこのメダカが喜ぶという水草だけど。
放っておくと大量に繁殖して、酸素不足になりそうな勢いだよ!
220605_07.jpg
三日に一度くらい取り除く作業をしているけど、裏側にちっちゃいタニシがついてたりするから、結構面倒な作業でもある!
キャッホー!

読んでくれて感謝するわ!
私は窓際キャロットちゃん!こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする