MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #333

ナンデスノでございまぁす。
ブフフフッ...!

ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回はあちこちにクエスト後の報告へ行ったところから。
まずはレールロード本部なんだけど。
ここってよく考えたら教会の地下だったのよね。
220606_01.jpg
それで、テーブル代わりになっているのが柩だってことに今になって気づいたの。
ここの人たちは、こういうの気にならないのかしらね?
ブフフッ...!

次はケンブリッジ警察署。
どうでもいいけど、ここのB.O.S.の人たちに比べて、私達はカジュアル過ぎるわね。
220606_02.jpg
ブフフッ...!

警察署から出たら、久々にフェラル・グールが復活していたの。
あらかた倒したつもりだったのに、どこからかフェラル・グールが攻撃している音が聞こえて来るの。
面倒だから放っておいても良かったんだけど、ちょっと気になるから探してみたら、バスの中で追い詰められていた従者。
220606_03.jpg
問題ありません、なんて言ってた気もするんだけど。これは大問題よね。
ブフフフッ...!

次は朝イチでヌカ・ワールド。
220606_04.jpg
ヌカ・ワールドでも、この格好はちょっと変に見えるけど。
連邦版サザエさんなら仕方ないわね。

それでもリアル・サファリで肉ゲット。
220606_05.jpg
ブフフフッ...!

サザエさんでも鉄拳!
220606_06.jpg
接近武器の相手だと、防御で攻撃を防げたりするし、結構楽しめるのよね。
でも上手く行かないとイライラしたりして。
ブフフフッ...!

そうこうしているうちに、またタレットが自動で襲撃を撃退。
220606_07.jpg
ブフフフッ...!
あの辺の襲撃って、実は助けに行かなくても大丈夫なのかしら。

すっかり日も暮れたけど、最後はあの中庭でマクレディが料理を作ってくれた、という設定で休憩。
220606_08.jpg
ここでは空きビンもいっぱい拾えるし、なぜかお気に入りの場所なのよね。
そして、最近はここからすぐに帰らないで、ちょっと先のランダム戦闘場所で一暴れしてから帰ってるの。

ということで、今回はここまで。
次回は、さまよえる入植者、甘党の隠れ家、偏食のサザエさん、の三本です。

それじゃ、またね。
グッマ、ンッンッ...!

コメントする