MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・9回目

220324_06.jpg
旧ザク団員-----不定期だから不定期。不定期ナントカ応援団で、最近のベイスターズを振り返りましょう。
220324_05.jpg
レッシィ団員-----土日に勝てないというのがパターン化しているということで、団長の考えた謎の作戦で先週はやらなかったのですが、前回からの成績は五割。
220324_04.jpg
ジム団員-----でも土曜は勝ったっすよ。
旧ザク団員-----まあ、そうだが。作戦が功を奏したのか?という謎だな。不定期と言いつつ、毎週月曜にやるというパターンがお決まりになってるから、それをやめたら土日に勝てないパターンも変わるということらしいが。
レッシィ団員-----土曜は良かったですけど、日曜はなんだか強力でしたね。
ジム団員-----マジで、悔しいっすね。
旧ザク団員-----でも、考えようによっては、土曜に勝てるようになれば、金曜土曜で連勝して勝ち越しってことだし。火曜からの三連戦で三勝していたら、もう日曜なんて気にならなくなるぞ。
ジム団員-----それヤバいっすね。
レッシィ団員-----それ、本気で言ってるんですか?
旧ザク団員-----まあ、そうなったらイイなあ、ってことですな。でも、ここまで交流戦も五割で来ているんだし、残り6試合で上を目指していきましょう。
ジム団員-----マジっすね。
レッシィ団員-----頑張りましょう!

ということで、最近のベイスターズでございますが。
土日ネタばかり書いてますが、先週の試合を見る限りでは気にすることはなさそうな気もします。

あとは、変な意識をしなければイイ、ということなのですけど、私もこれだけ書いてますし、ニュース記事にも沢山書かれてたり。
でも、こういう変なプレッシャーの中で勝つというのも大事なことかも知れませんし。

それとは関係なく、最近気になる選手として、蝦名選手が良い活躍を見せていますね。
若い選手が活躍すると活気が出てきますし、この調子でチームを盛り上げていってほしいです。

そして、交流戦もまだ上を狙える感じですので、一つでも上を目指して頑張りましょう。

コメントする