MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #336

ナンデスノさん♪ナンデスノさん♪みんなが声かける♪
「ここにスパイしに来た人造人間の一人じゃなきゃ良いが...」

ブフフフッ...!

ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回はまずマクレディのプリドゥエン・チャレンジ成功、からのドクター・リー。
220609_01.jpg
またもや完全無視でこの表情のナンデスノさん。

そして、マクレディが「とっても忙しいから。話す気分じゃない」って。
220609_02.jpg
それって、誰のモノマネ?
ブフフフッ...!
<!-- 念のために書くと、実際にマクレディはそんなセリフを言わないわよ。-->

続いては、久々にランダムイベント小屋でトレーダー・ライリーに再会!
220609_03.jpg
ここからはお決まりのパターンで。
220609_04.jpg
拠点に招待したものの、絶対に移動する気なしで、くつろぐトレーダー・ライリー。
220609_05.jpg
ブフフフッ...!

トレーダー・ライリーにかまってる暇はあまりなかったから、そのままヌカ・ワールドへ、ってことだったけど。
その前に荷物が多くなってきたから、サンシャイン・タイディングスCo-opに一時的に保管することにしたの。
そうしたら、以前に保管してた荷物がそのままなのに気づいたりして。
220609_06.jpg
愉快なナンデスノさん。
ブフフフッ...!

今回のヌカ・ワールドは朝イチって感じで、夜が明けたばかりなんだけど。
よく見ると眠そうな顔してない?
220609_07.jpg

いつものように着いたらすぐにコーサー退治。
今回はやけに解りやすいところにいたんだけど。
220609_08.jpg
これまでヌカ・ギャラクシーでのコーサー退治は奥の方の暗い場所で大変だったのに。
ちょっと得した気分。

その後は食料調達サファリ・ツアーでガゼルを乱獲。
220609_09.jpg
ちょっと、カメラの位置がおかしいわね。

これはさらにおかしいけど。
ナンデスノさんの鉄拳によって吹き飛ばされたワケではなくて、ハヴォック神によって吹き飛ばされたデスクロー。
220609_10.jpg
どうなってるのか解りづらいかも知れないけど、マルで囲んであるところにナンデスノさんがいるの。

さらにカマドウマに鉄拳しているところにミステリアス・ストレンジャー。
220609_11.jpg
おかげでレアな角度から鉄拳しているナンデスノさんがスクショ出来たわね。
ブフフッ...!

シメはいつもの中庭ってことなんだけど。また見えない敵に怯える従者。
220609_12.jpg
というか、もしかしてこの骸骨が怖いってことじゃないわよね。
まあ、普通の人だったら骸骨がいっぱいあって、さらに人の遺体もある中庭でビール飲んでマッタリとかしないんだけど。
連邦の人間はそんなことで怖がってはダメよ。
ブフフフッ...!

ということで、今回はここまで。
次回はロボットが登場しそうね。

それじゃ、またね。
グッマ、ンッンッ...!

コメントする