MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #337

ナンデスノさん♪ナンデスノさん♪みんなが声かける♪
「腰も足も痛い...。全身痛むんだ...」

...。

ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ!

今回はヌカ・ワールドから連邦に戻ったところから。
いきなり羽振りの良い農民を助けて250キャップ、ゲット。
220610_01.jpg
サンシャイン・タイディングスCo-opの北側のランダムイベント場所は結構こういうことが多い気がするわね。

次はレッドロケット・トラックストップのある辺りから東に山の中を進んだところにある検問所。
ここも数くすない生き延びてるミニッツメンの検問所だけど、デスクローが来ていたから、慌てて倒したの。
220610_02.jpg
あってもなくても良い検問所なんだけど、誰もいないとやっぱり寂しい感じもするから、なるべく残しておきたいわよね。
ブフフフッ...!

その後はジモンヤ前哨基地でランチ。
恐怖の缶詰肉に再び挑戦。
220610_03.jpg
でも今回はRADが上昇することもなく、一つでお腹いっぱいに。
220610_04.jpg
これって、アタリハズレがあるのかしらね。
少なくともフェラル肉ではなかった、ってことね。

次は難関のB.O.S.パトロール隊のクエスト。
飛行機の残骸のところでロボットをハッキングできたし、いい具合にパトロール隊が別れて行動していたの。
220610_05.jpg
このパトロール隊員が通り過ぎたら、後ろからロボットをけしかけて不意打ちね。

さあ、思う存分暴れるが良い!
220610_06.jpg
これで少しはダメージを与えられると思ったんだけど。
思わぬ結果に。

なんとB.O.S.パトロール隊じゃなくて、近くにいた従者に襲いかかるロボット。
220610_07.jpg
しかも、気配に気づいたパトロール隊に攻撃されてアッという間に倒されたの。

全然役に立たなかったし、持っているものもいらないものばかり。
220610_08.jpg
困ったものだわね。
ブフフフッ...!

カッコ悪いロボットの次は、格好良い連邦版サザエさん。
220610_09.jpg
確か、また銃を構えてるこういうスクショは撮ってなかったと思うんだけど。
サザエさんでもサマになっているわね。

ここで今回のダウンロード分のスクショは終了。
でも次をダウンロードしたら90枚もあったの。
変なことが起きたり、気づいてなかったことに気づいたり。
もしかすると前にも書いたけど、ずっと前過ぎて忘れていたことだったりするかも知れないけど。
とにかくいろんなことがあったってことね。

それじゃ、またね。
グッマ、ンッンッ...!

コメントする