MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ザ・ムービー

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「科捜研の女 -劇場版-」を見たのです。

このシリーズのノリ的なところはなんとなく知っているので、そういう所を楽しむつもりでしたが、それ以外のところが予想外に面白かったりして。

ネタとしてではなくて、映画として面白い映画を見た感がありました。

脚本的に違和感があるのは、難しいことを誰にでも解るようにセリフにしているからなのかも知れませんが、そのへんも逆に癖になる面白さになって来たりして。
結局、全部面白かったということになりますけど。

TVシリーズが何十年も続いていますし、そういうのも解る気がするという感じで、色々と魅力があると思ったりしました。

コメントする