MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・10回目

220324_09.jpg
ズゴック団員-----スキあらば不定期。不定期ナントカ応援団です。最近のベイスターズを振り返っていきますが、前回からの成績は3勝3敗。なんだかずっと五割というのもパターン化になってきましたね。
220324_07.jpg
キュベレイ団員-----まあ、それはこれから良くなるから気にすることはない。とはいっても、6連戦の初戦が最高だったということを考えると、勝ち越しておきたかったという気はするな。
220324_08.jpg
ザク団員-----アレは素晴らしかったですなあ。ノーヒットノーランなんて、チームとしてもかなり長い間なかったみたいですし。残念なのは中継で見られなかったことですかね。
ズゴック団員-----そういえば、今回の交流戦はビジターの試合の中継は一度もなかったですかね。まあ、有料のチャンネルに加入していれば別ですが。中継がありそうなチームはハマスタで試合だったりしましたからね。
キュベレイ団員-----かといって、そういうサービスに加入すると、観戦廃人になるってことでダメということだがな。全試合じゃなくてビジターの三分の一ぐらい見られるサービスがあればイイがな。
ザク団員-----そんな中途半端なのはありますかね?
ズゴック団員-----それよりも、もっと面白い試合をやったり、強くなれば中継も増えるってこともあるんじゃないですかね。
キュベレイ団員-----ならばもっと気合いを入れて応援しなければな。
ズゴック団員-----明後日からまた頑張っていきましょう。

ということで、最近のベイスターズでございますが。
一週間の勝率が五割、交流戦も五割ということで、あともう少しって感じが続いていますね。

ただ、勝ったり負けたりでも、最近はもうちょっとで勝てそうな感じもあったり。
なので、逆になんで勝てないのか?って思ってしまいますけど、良く考えると全然勝てそうにない負けよりはかなり良いということでもあったり。
少しずつ強くなっているということかも知れないので、この先を楽しみにしましょう。

そして、火曜日の試合後のスポーツ記事が今永選手の記事ばっかりでウレシイと思ってたら、途中から石井コーチの入院の記事がいっぱい出てきて心配になりました。
その後、ひとまず大丈夫みたいな記事も出ていましたが、油断は出来ないですし、ゆっくり治療に専念して欲しいですね。
余計な心配をかけないためにも勝つしかない、って感じでもありますし。
金曜からまた盛り上がっていきましょう。

コメントする