MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #341

ナンデスノさん♪ナンデスノさん♪みんなが声かける♪
「動いたら殺す。ウェイストランド人」

エェ...ッ!
<!-- バンカーヒルのキャラバン関係者のセリフは結構酷いんだけど、このコーナーは今回で最終回だから残念ね。-->

今回はファー・ハーバーから帰って、と見せかけてまだ残っていた一枚。
「あー、あー、本日は晴天なり」
220615_01.jpg
この海洋水族館の近くにある家に設置してあるマイクで遊んだのって、私だったか、親戚のナンデストさんだったか。
なんだか長くやりすぎて覚えてないんだけど。とりあえず、この演説会の会場みたいなところで遊んでから帰ったの。
ブフフフッ...!

連邦に帰ったら、まずはノームの置物をお土産小屋に設置。
220615_02.jpg
前に拾ってきたやつもまだ消えずに残っているわよ。

ケンブリッジ警察署の近くでまたスーパーミュータントに囚われていた入植者を見つけたの。
前に入植者を助けた時には、アイテムを渡したかったのにイイものがなかったけど、今回は慌ててマクレディからミニガンを受け取って渡すことにしたの。
220615_03.jpg
でも、なぜか話しかけても何も選択肢が出てこないの。

しかも、ダッシュで逃げる入植者。
220615_04.jpg
恩知らずってやつね。
ブフフフッ...!

今回は好調のマクレディのプリドゥエン・チャレンジ。
220615_05.jpg
失敗...!
ファー・ハーバーで歩き回った疲れが影響したかしら?
...なんちゃって。

でも、3回成功でトップに並んだマクレディ。
220615_06.jpg
これで一位が4人という大混戦ね。
というか、今気づいたけど累計の記録も残しておけば面白かったのに。
でも、そこまでこだわる必要もないかしらね。
ブフフフッ...!

マクレディが失敗したので、次の仲間はケイト。
なんというか、エンジニア。これにて連邦版サザエさんは終了ね。
220615_07.jpg
そして私が着ているのはヌカ・ワールド仕様よ。

これは...、なんだか忘れたけどスクショ。
220615_08.jpg
ブフフフッ...!

一つクエストを済ませて次の場所へ向かう途中、コベナントの前を通ったら悲劇が。
220615_09.jpg
また一人コベナントの住民がいなくなったわね。
しかも、レーザーで溶かされてしまっているし。
これだったら、最初から敵対する方法でコベナントのクエストを進めても良かった気もするけど。
まあ、まだ生き残ってる住人もいるし、仕方ないわね。

そして、連邦版サザエさんのための髪型もこれで見納めってことで、ダイアモンドシティの美容院へ。
220615_10.jpg
というか、最初はドクター・リーの髪型ってことでこれにしたんだけど。すっかりサザエさんになってたわね。

ということで、今回はここまで。
新しい髪型は次回発表!

それじゃ、またね。
グッマ、ンッンッ...!(これも今回で最後。)

コメントする