MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうキタ?

[ 『フォールアウト5』制作の予定をディレクターのトッド・ハワード氏が海外メディアに明かす ]

ということで、Fallout 5 の制作が予定されているというニュース。

といっても大掛かりなゲームなので、出来るまでにかなり時間はかかると思いますけど。

それよりも、Fallout 4の時には、こんなハッキリした制作予定とかは発表されなくて、出るというウワサが独り歩きしたりとか、その辺でワクワクしたりしてましたが。
まあ、出るのならそれでイイですけどね。

というか、もう作られるのか?と思ってしまいましたが、私が最近やっているからそう思えるだけで Fallout 4が出てからかなり時間は経ってるんですよね。

いずれにしても、やっぱりやめる、ということにならなければ嬉しいニュースなのです。

コメントする